自分らしい人生を美しくデザインする

カラダとココロと思考を整えて自分も組織もパフォーマンスMAX

テキーラバーをやる理由

出逢い×健康×高揚感=HAPPY

 

2018年8月以降のアガベリアbar timeは「より人と人が交わり新しい価値を産み出せる場所へ」をテーマに、色々な方々にマスターをお願いする形にシフトしております。

 

人生100年時代、大切なのは仲間!未来を豊かに生き抜くために豊かな仲間と出逢い、多様な自分自身や思わぬ出逢いによるイノベーションが産まれるキッカケの場になればと思っています。テキーラは「人と人を繋ぐお酒」。カラッと陽気に酔えて皆が仲良くなってしまう魔法のお酒です。私の周りにいる多方面で活躍されるユニークな方々が繋がれば嬉しく思います。そして私自身も魅力的な皆様と繋がりたい!

 

f:id:selfmaintenance:20190630023304j:image

 

そしてもう一つ大事なことは健康!健全な思考は健全な精神から、健全な精神は健康な身体から。新鮮な野菜や果物、アガベ100%のテキーラは肝臓への負担が少なく翌日もすっきり目覚めることが出来ますよ👍精神的リラックス効果も🙆‍♀️

 

f:id:selfmaintenance:20190515032134j:image

 

●毎週金曜日は20-24時openします。基本的に私がおりますが他のユニークな方々にヘルプをお願いしたり、バトンタッチをしています。その他貸切や別店長でのopen日など、スケジュールはこちらに順次upしております。https://agaveria.jp/#events
日付をクリックいただくとイベントページやママプロフィールに飛んだりします。いらっしゃる場合は私までご連絡くださるのが確実です。

 

●金曜日以外は、セルフバーsystemをご利用いただけます。お会計もセルフで実施します。ボトルを格安でいれたりして仲間との二次会利用にも。ゆくゆくは誰が利用中か任意で公開できる仕組を構築できればと思いますが、興味ある方は使いたい時に私にご連絡ください🙌私が同ビル4階5階で働いているためタイミングあえばサーブも可。貸切利用も相談可。
https://agaveria.jp/manual/

 

●朝のアガベリアは、日祝以外毎日9-14時、営業しております。uber eatsでおうちまで配送もいたします🙌